2015年4月30日木曜日

市民の支援に感謝しつつ・・・事務所の大掃除

 ようやく春らしい陽気になって、清々しい日和、ちょっぴり暑いくらい。27日市役所へ行って当選証書をもらってきました。

 こんな立派な証書をいただけるなんて・・・応援してくださった皆様のお陰です。女性議員は7名全員当選/18名中、女性の時代ですよ。新聞にも話題になっておりました。


 梅雨の前に、ちょっぴりカビ臭かった事務所の大掃除をしました。


 あれやこれや片付けていると、原田議員の一期目(いまよりちょっぴり若い)写真、16年間の充実した活動の記録や資料が出てきました。

 手を止めて思わず見入って〜16年間「市民の目線」で頑張っていらっしゃった! 

 思わず涙が溢れました。


 Aさんもお手伝いに来ていただいて、予定よりずっとキレイに素速く清掃完了。

 「使っていない本棚を持ってくるね」と、組み立ててていただきましたよ。本棚も高いから、どうしようかと考えていたんです。

  予算書・決算書・参考文献・・たくさん並びました。

 ありがとう。


 昨日の午後には、アオキスーパー前で原田議員とともにご挨拶をしました。車の中から手を振っていただいたり、通行中の方から声をかけていただきました。

 さあ、公約実現にむけて、勉強もしなくては。


0 件のコメント:

コメントを投稿