2015年4月14日火曜日

時ならぬ寒々とした小雨の中、地道な取り組みを

 長久手市議選までもう少し。


 日本共産党の機関紙「赤旗」読者に電話をして、ご挨拶をいたしました。ご主人が亡くなられた、と奥様から伺って驚きました。

「夫は毎日、赤旗を読むのを愉しみにしていたんです」〜仏前に良いお知らせをお届けできるよう、頑張らなくては!

長久手の桜はもう散ってしまいました


 年金がどんどん減ってしまって、生活が苦しい〜そんなお話も伺いました。


 いよいよ宣伝カー到着!
  
 ちょっと運転しがてら政策チラシ配布できていない地域に行ってきました。

 候補者自ら、なんでもやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿