2015年4月22日水曜日

春の日差しの中、市議選は最高潮へ

 月曜はすごい雨、火曜も雨が残って、スピーカーが濡れて電源が入らない・・・地声でしっかり日本共産党の政策を訴えましたよ。



 より良い長久手にするために、そして平和な日本を危うくさせる安倍内閣の「戦争立法」のことを訴えました。

 ちょうど通学時間、こども達は「戦争はこわいよ」と話していました。きっとご両親がちゃんと話題にしているんでしょうね。

 若い女性が二人、「応援してます!」と激励いただきました。たしか、以前も声を掛けてくださった方ですよね。



 はるばる神戸から金澤はるみ市議到着。昔からの友人、5期目のヴェテランは語りかけるような、説得力のあるアナウンスでした。



 街頭演説は一日20ヶ所!いまが頑張りどころです。


 大激戦。林みすずに応援よろしく。元気に投票日まで駆け抜けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿