2015年4月10日金曜日

あと10日ほどで選挙本番〜すぐお隣・名古屋市名東区を応援してきました

  季節外れのように薄ら寒い日々。桜はもう終わりかけ、でも芝桜?ぼちぼち見頃です。



 名古屋市議選はもうすぐ、お隣・名東区、日本共産党さいとう愛子候補の応援にいってきました。もともと夫の学生時代の親しい先輩、こちらに越してきて誰も知り合いのない私に、親しく声を掛けてくださった御恩は忘れませんよ。実力充分!明るい人柄抜群!手応えありました。

 他党派の候補者カーともすれ違ったけれど、消費者10%に反対、戦争への道を開く法案に反対を訴えているのは日本共産党さいとう愛子候補のみ。地域の身近なことを大切に、でも、視野は大きく持って「若い人、将来こどもたちは戦場に送らない」ことも国民の大切な願いです。

 
 さいとう愛子候補の事務所には、花のモチーフに「願い」がいっぱい。


●2015年4月12日(日)昼から「なんでも相談会」やります。くらしの困り事、子育て、介護、市政に要望・・何でもお気軽にご相談ください。

PM1:00-三ケ峯第二公園  PM3:00-西原山公園にて

●2015年4月19日(日)午前11時より日本共産党 原田ひでとし・林みすず「合同出発式」やります。応援してくださいね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿