2015年7月19日日曜日

まだあきらめません。「新・安保法制」反対を伝えましょう

 2015年7月18日(土)11時から、長久手市でも党派を超え、

野党総結集して宣伝!

 残念、それは台風の余波で中止になりました。


 でも、雨も上がったことだし、夕方から急遽

アピタ・ピアゴ前で「新・安保法制」反対を訴えました。

アピタ前では、偶然買い物に来られた方が「ビラまき手伝います!」と
大量のビラを引き受けて下さいました。しっかり対話をしながら全てまききっていただき感謝!





 若い子連れのお母さんがしっかり聞いてくれましたよ。

 手もふってくれました。


 この戦争法案の違法性を、粘り強く訴えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿